Good Old Music 、Fantastic高校野球

林業家kagenogoriが70's~80'sの珠玉の音楽、そして高校野球、etc.についてのたまうブログ

ネコと山中千尋

 

 ネコ山中千尋の間に、何ら関連性はありません(笑)(^▽^)

 

 

 

 ただ、山中千尋のピアノ、、、

 

 

 独特の跳ねるリズム、、、独特の間、、、、、、独特の官能(笑)

 

 

 なんとなくネコっぽいと感じるのであります。

 

 

 まぁ、、JAZZピアノには少なからずとの親和性はあるんですけどね、、、

 

kagenogori.hatenablog.com

 

 

 

 

 実はワタクシ、この一週間、、、

 

 

 能登の現場で正月明けとは思えぬほど(笑)

 

 体力的にハードな仕事に直面(笑)してまして、、、(*´∀`*)

 

 

 帰ってきたらバタンキュー状態・・・ナニもする気が起こらず、、、(´Д`)

 

 

 加えて、昨年末に痛めた腰と背中が思わしくなく、

 

 椅子に長時間座っていたくない(笑)状態に陥っております、、、、(;´Д`)

 

 

 そのため皆様のところへ伺うこともせずに大変申し訳ございませんm(_ _)m

 

 

 

 土日は休みが貰えたので、少しずつまた皆様の所に伺いたいと思いますm(_ _)m

 

 

 どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 今回のこの記事も、、

 

 

 曲の解説やいつものムダ話(笑)は控えさせていただきます(´∀`*)ウフフ

 

 

 ネコ写真と共に(笑)山中千尋のピアノをご堪能いただければと思います(*´ω`*)

 

 

ヨロシクお願いいたしますニャ、、、

 

 

 

 

 

 山中千尋といえば一度、春のJAZZで、

 

 1stアルバムからの、この曲を紹介したことがありましたが、、、

 

Beverly

www.youtube.com

 

 

 今回は3rdアルバム『Madrigal』からの曲で構成させていただきました。

 

 

 ではお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

「Antonio's Joke」

www.youtube.com

 

 

 

 

 



 

 

 

 

「LIVING TIME EVENT 5」

www.youtube.com

 

 

 

 



 

 

 

 

「Madrigal」

www.youtube.com

 

 

 



 

 

 

「Ojos De Rojo」

www.youtube.com

 

 

 

 





 

 

 

 

「Lesson 51」

www.youtube.com

 

 51もの過酷なレッスン💗(笑)、、、、、受けてみたい・・・(;´Д`)ハァ...

 

 

 

 

 



イカガでしたかニャ、、、

何とも頼りニャいパパですが、アタチからもよろしくお願いしますニャm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから風景とメシ(笑)写真です(´∀`*)

 

 

1月8日(日)の朝、、

 

 

 

1月9日(月)成人の日の朝、、、

世界を照らす光と、輝く龍神雲。 新成人たちに祝福を!

 

 



 

 

「やはたのすしべん」のカツ丼セット。

能登の現場へ向かう途中の朝飯です。

 

朝から食い意地の張ったヤローだ、、とお思い(笑)でしょうが、、、

 

これぐらい食っとかないとマジで体がもたないのでアリマス・・・・

 

 

 

1月10日(火) 能登の朝、、  雪が降ってます・・・

 

積もりはしませんでしたが、、、

 

 

 

1月12日(木) 早朝の月

 

 

1月12日(木) 能登の空

 

 

 

1月13日(金) 能登にお月様

 

 

同じく13日(金)の朝  能登の空にでっかい龍神様🐉が、、、、!!(*‘∀‘)

 

 

 

朝もやに霞む能登の風景、、、

「Madrigal」が、この風景写真に合うことを発見(笑)致しました!(`・ω・´)ゞ

 

カモが水辺に浮かんでいるのですが、、、、

 

 

拡大しても何が何だか分かりませんね(笑)(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

そして14日(土) 息子とふたりで昼食に、、、

 

わりと近所にあるラーメン屋、『剛力』に行きました。

 

焼肉屋『暖庵(はるあん)』でもある、ちょっと珍しいスタイル(笑)のお店。

チャーシュー麺(魚介醤油)大盛りです。

 

 

息子はカニみそラーメンを頼んでました。

 

 

2年ぶりぐらいで来ましたが、相変わらずここのはウマイ!

 

 

そして相変わらず客が少ない(笑)、、、オススメの店(笑)です(´∀`*)

 

 

優しくも、、、微かな甘みとコクのあるスープ、、、

 

 

パッツンパッツンの中細ストレート麺、、、

 

 

ちょうどいい柔らかさの味わい深いチャーシュー、、、

 

 

すべてがカンペキであります・・・

 

 

ただ油膜がスゴイのでなかなかスープが冷めず、飲み切るのに苦労しました(笑)

(ワタシは必ずスープを完飲します、、(*´∀`*)エヘヘ )

 

 

 

・・・・・ロクな食レポ(笑)が出来なくてスミマセン(笑)m(_ _)m

 

 

写真も食前に一枚撮ってマンゾク(笑)してしまいました(*´∀`*)

 

 

皆様の叱咤激励、、そして愛のムチ(笑)をお待ちしておりまする、、、m(_ _)m