Good Old Music 、Fantastic高校野球

林業家kagenogoriが70's~80'sの珠玉の音楽、そして高校野球、etc.についてのたまうブログ

俺の中に「ガキ」がいる ~ 追悼、、、鮎川誠さん

 

泣く子も黙るロックンロール葬(非公認です.笑)だ!

 

MAIN SONGS

(’85年『Main Songs』のジャケ写。次作『Gathered』と並んで好きなジャケット)

 

 

 

・・・というわけで、

 

 

今回はシーナ&ザ・ロケッツのロックンロールのみでお送りするぜ!👍

 

 

 

 

・・・・・皆様よくご存じのアノ曲なんかは、入ってないかもしれない、、、

 

 

なぜなら、、、オレが好きな曲ばかりで埋め尽くされるからだ!!(笑)👍

 

 

 

俺は俺なりのロックンロール葬で、天国のお二人を盛りあげたいのだ!!

 

それでいいのだ!(バカボンパパ風で.笑)

 

 

 

というわけなので(笑)、

 

今回はこのバカ(笑)のワガママに、

 

よろしくお付き合いいただければと思いますm(_ _)m

 

 

 

ちなみに、、、今回は(今回も?)、

 

 

ゴリラ🦍の「バカ」が丸出しのダダ漏れ(笑)である。

 

 

 

それというのも、、、

 

 

天国でこの記事を読んでるかもしれない鮎川夫妻(イヤイヤ、、無い無い.笑)

 

 

笑ってもらいたいが為である!!

 

 

 

では、、、🦍の手前勝手な(笑)ロックンロール葬、開演!!

 

 

バカなのはウスウス分かってたけどね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 誠さんの心の内を吐露(笑)した曲。

 

 

 この曲を聴いて、ワタシの誠さんに対する信頼度は、

 

 

 さらに杏子、、いや、今日子、、、、イヤ、、強固なものになったのである!!

 

 

「ガキ」

www.youtube.com

 

 

 ワタシは常々自分のことを精神年齢10才(笑)だと公言しているが、

 

 

 それは多分にこの曲の影響が大きい、ような気がする。

 

 

 ワタシのテーマ曲(笑)の一つでもある。

 

 

 俺のカラダの中に眠らない「ガキ」がいる、、、!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHEENA & the ROKKETS IN U.S.A (紙ジャケット仕様)

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここでHardなロックンロールを一発お見舞いだ!

 (スミマセン、、🦍は何故かハイに(笑)なってますm(_ _)m )

 

 

 これが日本のロックンロールだ!

 

 

「レモンティー

www.youtube.com

 

 

 ゲスト参加の山口冨士夫(Gt)、、、、、泣かせるぜ!(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、、、、途中ですがここで、いままで当ブログで紹介してきた

 

 シナロケのロックンロールを、2曲連続でお聴きください。

 

 

 おさらいまでに、、、、

 

 

 

 一度聴いたからいいや!という方はスルーでOK🙆です!

 

 

「ハ!ハ!ハ! ハード・ドラッグ」

www.youtube.com

 

 今なら発表できなかったようなタイトルと内容(笑)(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

「島の女のRock」

www.youtube.com

 

 

 

 

 やっぱり最高だぜ!シーナ&ザ・ロケッツ!!!

 

 

 

 ・・・・・やっぱり逝くのが早過ぎたよ、、、シーナさん、、、

 

 

 

 そして誠ちゃん!!

 

 

 

 

 まことちゃん、、、(ノД`)・゜・。

 

 

 

 ・・・まことちゃん、、、、!!(ノД`)・゜・。

 

 

 

 ・・・・・・・・まことちゃんっ!!!(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・グワシ!!

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・失礼いたしました(笑)m(_ _)m

 

まことちゃん - Wikipedia

ウィキペディアよりお借りしましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ロックンロールを聴いてるとバカになるって?

 

 

 

 ・・・・・たしかに、、、

 

 

 ワタシ(=バカ.笑)と接しておられる皆さんは(笑)、

 

 

 否定できない(笑)どころか、大いに首肯されるかもしれない(^▽^)

 

 

 

 しかし、、、、、そんなことは無い!!

 

 

 

 ブンカ人は皆ロックンロールが好きだ!(多分・・・)

 

 

 

 それにワタシだって、、、、、ワタシだって、、、、、、

 

 

 

 いい意味のバカだ!

 

 

「あなたの匂い」

www.youtube.com

 

 

魔法使いの娘

www.youtube.com

 

 

 あ、、、これも以前紹介しましたね(おバカ.笑)

 

バカの相手するのって疲れるよニャ・・・┐(´д`)┌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ロックンロールが風紀を乱す?、、社会を乱す・・・?

 

 

 ナニ言ってんの?

 

 

 オレに言わせりゃ、そんなこと言ってるヤツの方が、

 

 

 平気で弱者を踏みつけたり、自然を破壊して知らん顔してるヤツらだね。

 

 

 ロックンロールは平和の象徴、、、愛にあふれた白い鳥なのさ!

 

 

「WHITE BIRD(愛の白い鳥)」

www.youtube.com

 

 『Gathered』のジャケット、カッコイイでしょ?👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 頼朝&政子も、、

 

 信長&濃姫も、、

 

 秀吉&ねねも、、

 

 龍馬&お龍(おりょう)も、、

 

 克也&沙知代(笑)も、、、、、博満&信子(笑)も、、、

 

 

 アンタら夫婦には、かないっこ無い!!

 

 

 

 唯一、イザナギイザナミの夫婦神だけかな、、アンタらの上を行くのは(笑)

 

 

 

 神様を除けば(笑)、アンタらは日本史上最高の夫婦だったよ!

 

 

「自由が欲しい」

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 イザナギイザナミ夫婦は天沼矛(アメノヌボコ)をかき回して

 

 日本の元となる島を造ったけど、、、

 

 

 マコト&シーナ(注:椎名誠ではありません.笑)の夫婦は、

 

 ギターとマイクスタンドを振り回して、、、

 

 日本をロックンロールでかき回した!!

 

 

モダン・ダンス

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ワタシは・アレが・好きです、、、(笑)

 

 

 アレって、、?

 

 

 アレだよ、、アレ(笑)

 

 

「アイ・ライク・ザット」

www.youtube.com

 

 

 

 ワタシは  ・  ネコが  ・  好きです(=^・^=)

 

 

 ワタシは  ・  女性が  ・  好きです。(コラコラ!笑)(^▽^)

 

 

 

 

 ワタシは、、、、

 

 

 シーナ&ザ・ロケッツが ・・・ 好きです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 ワタシは、、、、

 

 

 

 

 ロックンロールが ・・・ 大好きです!!!(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 ありがとう!シーナ&ザ・ロケッツ!!

 

 

 

 ありがとう、シーナ!!

 

 

 

 ありがとう、、、、、鮎川誠!!!

 

 

 

 

 

 シーナ&ザ・ロケッツのロックンロールは、これまでも、、、

 

 

 そしてこれからも、、、ワタシや皆さんに、

 

 

 実にSWEETなインスピレーションを与え続けてくれることだろう。

 

 

「スイート・インスピレーション」

www.youtube.com

 

 

 

 ゴリ的ロックンロール葬、これにて終了です。

 

 

 お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 皆さま、お気を付けてお帰り下さいm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから写真です。

 

バカの相手(笑)に疲れた心を、ここで癒していただければ(笑)(*´▽`*)

 

1月31日(火)朝

 

 

 

次に入る現場の下見に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪、、、、一度触ってみたいニャ・・・・

 

 

アタチは家でゴロゴロしてるのがいいニャ!

 

 

 

一瞬、止まって(笑)、、、

 

 

またゴロンゴロン!!(*´▽`*)

 

 

本日の運動、終了(笑)(*´∀`*)

 

 

 

みニャ様、運動不足には気をつけましょう( ̄ー ̄)