Good Old Music 、Fantastic高校野球

林業家kagenogoriが70's~80'sの珠玉の音楽、そして高校野球、etc.についてのたまうブログ

夜に叫ばせてくれ(笑)

 



 

 

 

 

 

皆様、、お晩ですm(_ _)m

 

 

 

 

突然ですが、、、

 

 

今年の選抜高校野球、、、やったらと(笑)好投手が多いですね!

 

 

これほど好投手ぞろいの大会もあまり記憶に無いような気がします。

 

 

と言っても、まだ「超高校級」と言えるほどのピッチャーはいないのですが、

 

 

超高校級になるかどうかは別として、すごく「球筋のいい」投手を見つけました!

 

 

どちらも関東代表の高校、、しかもそのうち一人はまだ2年生、、、!

 

 

・・・将来が楽しみです、、、(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

 

さて、、

 

 

タイトルにもある通り、ワタクシ、、、、

 

 

最近無性に叫びたいのであります。

 

 

 

しんと静まりかえった夜中にガラッと窓を開け、

 

 

虚空に向かって「ウォォォォォォォーーーッ!!」

 

咆哮(笑)したいのであります。

 

ホントにしそうでコワイ飼い主、、

 

 

 

それは怒りの叫びではありませぬ。

 

 

なんというか、、、湧き上がる精神エネルギー(笑)を抑えきれないのでアリマス。

 

 

今年で59になります(笑)

 

でも精神年齢は10才、、



 

もちろんソレを実行すれば、

 

30分後には我が家は真っ赤なパトライトの点滅に照らされることは必定!

 

メーワク極まりニャい、、

 

 

 

そこまでの勇気は無い(笑)ので、替わりと言ってはなんですが、

 

 

当ブログで我がアニキ、、イヤ、、

 

 

Bossに存分に叫んでもらうことに致しました(笑)

 

 

どうか最後までお付き合いいただければと切に願いますm(_ _)m

 

 

いつもパパがお手数かけます、、

 

 

 

「夜に叫ぶ」

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

サンダーロード、、、

 

この歌が俺ほど似合う男はそういないだろう、、、

 

なぜなら、、、

 

 

「サンダーロード」

www.youtube.com

 

 

ちょくちょくカミサン⚡を落とされてるからだ(笑)

 

 

そのせいでパパはいつも帯電⚡(笑)してるから、迷惑この上ニャい、、

 

 

 

 

 

 

 

 

凍てついた街さえも融かすこの熱い想い、炎の叫び・・・聴いてくれ!

 

メーワク度はジャイアン級、、

 

 

「凍てついた十番街」

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは決してメイン・ストリートではない。

 

裏通り、、結構。

 

裏通りだからこそヤツらには見えないものが見えている。

 

裏通りだからこそ、ヤツらには見えない。

 

裏通りに統制は無い。皆個々にそれぞれ好きなように動いている。

 

だから簡単には壊れない。オマエらが統制しようとしても無駄だ。

 

早い連中はもう動き出している。オマエらの時代はもうすぐ終わる。

 

ニャに言ってるのかよく分からニャい、、

 

 

「裏通り」

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年、、今のこの時代こそ、「何のために生まれて来たのか」が問われている!

 

 

問いかけるのは自分自身!

 

 

走り出す準備はもう出来てるか!

 

ワタシたちは寝るために生まれて来た...💤

 

 

「ボーン・トゥ・ラン」

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この猛る想い、、、誰かに、、いや、君に伝えたい。

 

 

シェリー!聴いてくれ!(笑う所ではない(笑)のですが、笑って構いません.笑)(^▽^)

 

 

「いとしのシェリー」

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

・・・呼んだ?

いとしのクリー(笑)

 

 

 

・・・・おあとがよろしいようで、、、m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

皆様、楽しんでいただけましたでしょうか(笑)

 

 

暑苦しかったでしょうか(笑)(^▽^)

 

 

飼い主がいつもすまぬ、、



 

 

 

暑苦しく感じた方は、ここ(↓)でココロとカラダを冷やして下さい(笑)(^^)/

 

 

春の雪、、、

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

「ただの日常」とはありがたいものだニャ、、、

 

 

www.youtube.com

 

 

 

今回に懲りず、またのご来場をいただければと思いまする、、、

 

 

 

 

では、これにて御免!m(_ _)m

 

 

 

 

また来週、、、ω

 

 

 

次回、、

 

ジャケ買い上等!💪 洋楽編(1)』

 

の予定でござりまするm(_ _)m