Good Old Music 、Fantastic高校野球

林業家kagenogoriが70's~80'sの珠玉の音楽、そして高校野球、etc.についてのたまうブログ

どうせ旅をするなら ~ 宇宙の果てまで飛んで行け!

満天の星空の下で撮影の写真(画像)を無料ダウンロード - フリー素材のぱくたそ 

 

 美しい宇宙。

 

 美しい星々の世界。

 

 美しい青い星、地球。

 

 

 

 でもこの美しいワタシたちの星には、

 

 その美しさを台無し(笑)にしてしまう方々が棲息していることもジジツです。 

 

 

 

 

 とにかく宇宙の果てまで飛んで行ってもらいたいヒト(主に政治家.笑)

 

  が大勢いるこの星の状況をおもんぱかって、

 

 この記事をしたためました・・・(*´ω`*)

 

 

夏の大三角形の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK 

 

 

 政治家の定義、というのはよく分かりませんが、

 

 長い人類の歴史のなかでも、このタイプの政治家は

 

 常に一定数の割合(しかも高い割合)で存在するようです。

 

 

 

 つまり、お金と兵器、あと選挙(笑)が好きな方々。 

 

 

 

 彼らに対して、われわれ一般市民が願うことはただ一つ…………(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 大好きな軍艦(宇宙戦艦〇〇〇)に乗って、

 

 イスカンダルでもどこでも行ってしまえ!(笑) 

 

 

 

 

 ヤツらが二度とこの地球に帰って来ないよう、

 

 とりあえずは銀河鉄道999の片道切符で!(笑)

 

 

 機械化星のネジ(笑)にでもなってしまうがいい(笑)(^▽^)

 

 

ゴダイゴ   銀河鉄道999」 

www.youtube.com

 

 

 メーテルもあんなヒト達(笑)を連れて行くのはイヤだろうなぁ(笑)(´∀`*)

 

 

 

無料写真] 夜空の天の川の風景 - パブリックドメインQ:著作権フリー画像素材集

 

 

 

 宇宙の遥か彼方まで追放となった御仁たち(笑)のことは放っておいて(笑)、

 

 

 ワタシたちは美しい宇宙と星々の旅を続けましょう。

 

 

 憂き世を離れて、しばしの星と宇宙の旅、お楽しみください(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 宇宙へ飛び出す前に、まずは地上から宇宙に思いを馳せてみましょう。

 

 

 

 TINGARA    「星月夜」

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 1986年のハレー彗星

 

 ワタシは見ることが叶いませんでした(ノД`)・゜・。

 

 

 その数年前のエスト彗星は、

 

 明け方に見ることが出来たんですけどねぇ(*´ω`*)

 

 

Hi-Fi SET     「星化粧ハレー」 

www.youtube.com

 

思っていたより『君の名は。』だった… 彗星を撮影した結果?【2枚】 (2020年7月18日) - エキサイトニュース 

 

 

 

 

 

 

 

 北極星「POLAR STAR」というのは、

 

 この曲で知りました(*´ω`*) 

 

 

 八神純子   「ポーラースター」 

www.youtube.com

 

天体観測初心者に贈る!夜空を楽しむための知識とアイテム特集 | キャンプ・アウトドア情報メディアhinata

 

 八神純子のような容姿、ど真ん中ストレート🥎です(笑)(*´∀`*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではいよいよ、星の海への旅、出航しましょう。

 

 

2021年宇宙の旅・・・

www.youtube.com

 

 

星座, 銀河, 星, 空, 星空, 星が輝く夜, コスモス, 放心状態, 自然, 泊, 宇宙, 長時間露出

 

 

 

 

 

 

 

 Starlight Cruise。

 

 タイトルがいいですね。

 

 まさに星の海をクルーズしているかのような曲です。

 

 

東儀秀樹  「スターライト・クルーズ」 

www.youtube.com

 

 

 

おにこ on Twitter: "この前のイラストの背景の星空の絵 需要があるかは分からないけど、フリー素材として置いておきます。  良かったらイラストの背景などにお使い下さい。 加工も自由にしていただいて大丈夫です。 任意ですが、ご使用の際は一言頂けると私が喜びます ...

 

 

 

 

 

 

 神山純一さんの音楽には一時期ハマったことがあります。

 

 他にもいい曲がたくさんあるのですが、

 

 今回、宇宙と星の音楽でゲットできたのはこの曲だけでした。

  

 

www.youtube.com

 

星座, 牡羊座, 空, 満天の星空, Alexanderェイミソン博士をお招きし, 挨拶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この映画は見たことないけど、一度じっくり観てみたい気がする。

 

 だってこんないい音楽の映画が、よくないワケが無い(`・ω・´)

 

 

喜多郎  「1000年女王」 

www.youtube.com

 

 

 

星, 空, 泊, 星空, 夜の空, 星座, スペース, 宇宙, コスモス, 銀河, 天の川, 天体, 星団

 

 

 この曲に英語の歌詞がついて、

 

 ニール・セダカの娘、デラ・セダカが歌ったこの曲もすごくいい(*´▽`*)

 

 

 デラ・セダカ 「星空のエンジェル・クイーン」

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 窓の外をご覧ください。

 

 ここでは今数えきれないくらいの星々が誕生しています。

 

天の川, 星雲, 銀河, 星, タランチュラ星雲, 30 Doradus, Ngc 2070, 放出星雲

 

 

チューリップ  「生まれる星」

www.youtube.com

 

 彼ら星の兄弟たちは、やがてその光の強烈な圧力で周りのガスを吹き飛ばし、

 

 そのあと思い思いの方向に移動を始め、

 

 やがてだれが兄弟だったかもわからなくなるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 広い宇宙に音楽が流れているのだとすれば、

 

 こんな音楽が流れているのではないでしょうか・・・・・

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

宇宙, 空, 星, スペース, コスモス, 銀河, 星座, 星空, 星が輝く夜, 空間芸術, 宇宙背景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 宇宙への旅、いかがでしたでしょうか。

 

 お楽しみいただけたでしょうか(*´ω`*)

 

 まもなく懐かしい地球へと帰還いたします。

 

 ホラ、見えてきましたよ、青い星が・・・・

 

 

八神純子    「Mr.ブルー」 

www.youtube.com

 

 

地球 スペース 日光 - Pixabayの無料画像

 

 

 

 お疲れ様でした(*´▽`*) 

 

 やっぱりワタシたちの青い星はいいですね(*´ω`*)

 

 

松居慶子   ディープ・ブルー

www.youtube.com

 

 

 

 「旅」シリーズは、一旦終了ですが、今後、思い出したようにランダムに(笑)

 

 続けていく予定です(*´∀`*)

 

 

 次回は初夏にふさわしい音楽をお届けします(●´ω`●)