Good Old Music 、Fantastic高校野球

林業家kagenogoriが70's~80'sの珠玉の音楽、そして高校野球、etc.についてのたまうブログ

お帰りなさい

ばらいろポップ

 

 

 御存知の方も多いと思いますが………

 

 てぃか君さんが、帰ってきました!! 🎉

 

 まだ気分がすぐれなかったり、辛いこともあるにちがいないのに、ご本人自ら

のご報告です!

tica-kun.hatenablog.com

 

 まだ手術から一週間しか経っておらず、退院時期も未定とのことですが………

 

 でも本当に、本当に、良かった!!(*´▽`*)

 

 

 

 まどろみさんも、その日の内に祝福の記事を上げられました。

 

www.madoromi-life.tokyo

 

 うーむ、出遅れたか(; ・`д・´)(笑)

 

 

 

 てぃか君さん、この記事を書いているワタシが言うのもなんですが(笑)、

 

 この記事は気分がすぐれたときに、読んでくださいね。

 

 音楽もイヤホンを付けても大丈夫な時に聴いて下さいね。

 

 大丈夫、この記事は逃げませんから(笑)(^▽^)

 

 いつでも気分のいいときに楽しんでくだされば(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 人生は旅。

 

 一休みしたあとの、また新たな旅がはじまる。

 

 新たな人生の幕開け!

 

 それにふさわしい歌を集めてみました。

 

 

 まずは、これかな(*^▽^*)

 

 

SINGER SONGER   「初花凛々」

 

 

  秋だけど、春が来た気分(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 飼い猫ちゃんのスナックパンのようなお手手と、可愛らしい瞳(=^・^=)

 

 みんなが恋する飼い猫ちゃん(*´▽`*)

 

 もうすぐ会えますよ(^^) 

 

 

ボーイズ・タウン・ギャング「君の瞳に恋してる」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今夜はパーチー・オールナイトや!

 

 この曲でパーティ気分を存分に(笑)味わっちゃってください(*^▽^*)

 

 

竹内まりや    「今夜はHearty Party」

 

 

 どうもこの映像の中にまどろみさんゆかちんさんが映り込んでる気が(笑)してならないのだが(笑)(^▽^) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 パーティ会場に向かうてぃか君さんと大切なご主人の会話は、このようなものかもしれないですね(#^^#)

 

 

エリック・クラプトン 「ワンダフル・トゥナイト」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ジャクソン5による透明感あふれる「ネヴァー・キャン・セイ・グッバイ」で癒されたあとは、

コミュナーズの同じく「ネヴァー・キャン・セイ・グッバイ」

 

 みんなで踊っちゃいましょう!

 

 あ、ワタシは踊れないんで(笑)

 イヤ、大丈夫です 

 

 

Jackson5      「Never Can Say Goodbye」 

 

 

The Communards    「Never Can Say Goodbye」 

 

  ここにも若き日のまどろみさんゆかちんさんがいらっしゃいます(笑)

 

 

 

 

 じゃあ、もういっちょ懐かしいDISCO(笑)だ!

 あ、ワタシは脇で(笑)見てますんで

 

 

リック・アストリー  「Together Forever」 

 

 

 ワタシたちみんなはTogether Foreverっつーことでヨロシイでしょうか(笑)

(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 では、また新たな旅を始めましょうか(*´ω`*)

 

 新しい道、新しい景色を楽しみましょう!

 

 

ジョン・レノン  「スターティング・オーヴァー」


(JUST LIKE) STARTING OVER. (Ultimate Mix, 2020) - John Lennon (official music video HD)

 

 

 

 お帰りなさい! てぃか君さん!!