Good Old Music 、Fantastic高校野球

林業家kagenogoriが70's~80'sの珠玉の音楽、そして高校野球、etc.についてのたまうブログ

面白MUSIC VIDEO

 皆さまこんばんは。

 

 今日は朝から暑かったですね。

 

 

 一日中、ほぼゾンビ状態(笑)で仕事してました。

 

 帰宅後は、今年初の冷水シャワー!🚿

 

 夕食は冷たいソーメンと冷たいビール

 

 今、半分だけゾンビです(笑)

 

 

 

 これからしばらくは、このゴリラ🦍

 

 ゾンビ状のことが多々(笑)あると思われます。

 

 皆様の当ブログへのコメントへの返事遅れ、

 

 あるいは皆様のブログへのコメントの滞りなどがあるかもしれません。

 

 

 もしそのようなことになっていたら、

 

 「アイツ、今ゾンビなんだな」と思っていていただければ幸いですm(_ _)m

 

 

 

 

 皆様へのせめてものプレゼントです。

 

 彩雲だか環水平アークだか分かりませんが(笑)昨日、窓から撮りました(´∀`*) 

 

f:id:kagenogori:20210607191539j:plain

       肉眼だともっとハッキリ見えたんだけどなぁ

 

 

 

 今回は予告通り、(ワタシにとっての)お手軽企画(笑)です(*´∀`*)

 

 

 面白いMVをみんなで観て、

 

 互いに顔を見合わせながら、

 

 あるいは互いに肩を叩き合いながら、

 

 ただただ笑い合おう(笑)という企画です(´∀`*)ウフフ

 

 

 お付き合い頂ければと思います(●´ω`●)

 

 

 

 もはや伝説と化した(笑)このMVでプレイボール!!

 

 ・・イヤ、キックオフ?

 

 ノーサイドか! いやそりゃ、チガウがな 👋オイオイ

 

 

 岡崎体育   「MUSIC VIDEO」


岡崎体育 『MUSIC VIDEO』Music Video

 

 

 ある意味衝撃(笑撃?)でしたね、これは。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 お次は『MUSIC VIDEO』にもチラッと出てたこの人たち。

 

 

ヤバいTシャツ屋さん  「かわE」

www.youtube.com

 

 グルーヴの目一杯効いたロックンロールで、

 

 あとに残るものが何も無い歌(笑)を歌う、

 

 それが日本(とくに関西.笑)のRockだ! (最大級にホメてます.笑)

 

  とくにこのヒトたちは、大体いつもこんなカンジです(笑)(^▽^)

 

 

 「やんけ!」が気持ちいい(笑)(*´ω`*)

 

 ちなみにワタシは「やんけ」は言いませんが、

 

 「やんか」は日常的に使います(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

 娘から教えてもらった(笑)バンド、キュウソネコカミ

 

 娘情報によると(笑)、このヒトたち関西大出身らしいです。

 

 

キュウソネコカミ   「ギリ昭和」

www.youtube.com

 

 

 ここまで関西率100%(笑) 

 

 ワタシの感性(笑)によるものなのでしょうか(笑)

 

 

 

 

 しかし待たれよ!

 

 ここで満を持して、関東の雄が立ち上がった!

 

 

 すべてのオトコの願望、いや妄想(笑)を

 

 見事なまでに「歌」に昇華してくれたback numberを、

 

 ワタシは絶対的に支持することをここに表明する(笑)

 

 

 このMUSIC VIDEOも、決して奇をてらわず、

 

 群馬県高校野球チームよろしく、

 

 ど真ん中ストレート剛速球(笑)で勝負してくれた。

 

 もう何も言うことは無い(笑)

 

 

back number    「高嶺の花子さん」 


back number - 高嶺の花子さん (full)

 

 

 後世に残る名曲と言えよう(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 関西関東、と来たところで、

 

 ここで面白MVの本場、アメリカ代表を紹介せねばなるまい。

 

 もちろんヴァン・ヘイレン(笑)です(^▽^)

 

 ちなみにこの曲を当ブログで紹介するのは、都合三回目(笑)である(・∀・)

 

 

ヴァン・ヘイレン 

   「ホット・フォー・ティーチャー」

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 ここまでいろいろ見てきたが、

 

 ヴァン・ヘイレンはとりあえず置いといて(笑)、

 

 面白MVを作る情熱と言おうか、

 

 執念(笑)に関しては群を抜いている”男”がいる。

 

 

 ほかならぬ岡崎体育である。

 

 面白MVを作るために曲を作っている感さえある。

 

 というわけで(笑)、

 

 あとはもうタダヒタスラの岡崎体育祭りとしよう(*´∀`*)

 

 

 岡崎体育    「なにをやってもあかんわ」


岡崎体育 『なにをやってもあかんわ』 Music Video

 

 

 まったくもってアナーキーな男である。 

  

 

 

 断言しよう。

 

 岡崎体育は恐らく世界で最もファンキーアナーキーである。 

 

 

 岡崎体育   「留学生」 


MONKEY MAJIK × 岡崎体育 / 留学生

 

 

 だれか岡崎体育を止めてくれ(笑)

 

 

 

 

 最後は、岡崎体育MV最高傑作(とワタシが信じる)を紹介して 

 

 今回の岡崎体育祭りの締めくくりとしたい。

 

 

岡崎体育   「FRIENDS」

www.youtube.com

 

 

 どうです?このシュールなお笑い感覚。

 

 突然始まる「バンドディスり」(笑)にもチューモク!

 

 岡崎体育、ぶっちぎりの優勝です(^▽^)

 

 

 

 

 いかがでしたか?  

f:id:kagenogori:20210607194934j:plain

            ゾンビ化したワタシの手(笑)