Good Old Music 、Fantastic高校野球

林業家kagenogoriが70's~80'sの珠玉の音楽、そして高校野球、etc.についてのたまうブログ

シエスタしませんか?

シエスタ

 

 ウーム……。

 ブログを書く時間がなかなか取れない。

 

 原因の一つははっきりしている。

 

 自分がいろんな方々の読者になり過ぎて(笑)、毎日更新されるブログを読ませていただいて、コメントを送らせていただく。

 毎日それだけで、ヘーキでいつの間にか(笑)何時間も費やしてしまうのである。

 したがって(笑)平日はブログを書くことは、ほぼ不可能(笑)。

 バカモン!!と頭ごなしに怒鳴りつけて(笑)いただいて結構である。

 

 

 今この時に書いてアップしないと意味がない!と言う場合がたま~にあり、その時はズボラな背中に自分で鞭打って頑張るのだが。

 

 どなたかワタシの背中を鞭打って(笑)くださらぬか。

 グッズ(笑)は当方にて取り揃えておりますゆえ (^▽^)

 

 

 ブログを書く時間が無くなるとは言え、実はワタシ自身は、ブログ読んだりコメントしたりに何時間も費やす今のこのような状況に満足している。

 

 だってその方がゼンゼン楽しいんだモーン!  ヾ(≧▽≦)ノ

 ( カワイらしく言ってみたので、これでお許しを。笑)

 

 

 

  さて……

 皆様、この暑いなか、お仕事お疲れ様でございます。

 

 仕事が忙しいというのは悪いことでは、もちろん無いのでしょうが、なにごとにも頑張り過ぎる皆様のこと。

 お体を壊さぬよう、お気を付けくださいまし。

 実際に、体調を崩されている方もいらっしゃるご様子。

 心身ともにいたわれますよう、願うばかりでございまする。

 

 

 お盆休みを取れる方も、ナカナカ取れない方も、日中少しでも時間がとれましたら、シエスタとシャレ込むのはイカガでしょう。

 短い時間のお昼寝なら、かえってアタマもスッキリするらしいです。

 もちろん、疲れをとるためなら長時間のお昼寝も全然OK!👍

 

 

 お昼寝もシエスタと言うだけでなんだかオシャレ(笑)に感じるものです。

 プチ・バケーション的な(笑)。

 当方、取り揃えているのは妙なグッズ(笑)だけではなく、プチ・バケーション にピッタリの音楽も揃えてございます。 

 

 

 今回は木住野佳子のアルバムシエスタから4曲を。

 

 一応肩書はジャズ・ピアニストということになっておりますが、肩肘張らないイージーリスニングに近い音楽ととらえていただければよろしいかと。

 とは言え、ナカナカのクォリティで楽しませてくれます。

 

 では、アナタ様のリラクゼーション・タイム、ごゆるりと。

 

シエスタ

youtu.be

 

 

プリマヴェーラ

youtu.be

 

 

「ソー・メニィ・スターズ」

youtu.be

 

 

「ポコ・ブラジル」

youtu.be

 

 

 イカガでしたでしょうか。

 リラックスタイム、お楽しみいただけましたか? 

 ちなみにワタシは「ポコ・ブラジル」が気に入っております。

 では、またのご訪問、お待ちしております。