Good Old Music 、Fantastic高校野球

林業家kagenogoriが70's~80'sの珠玉の音楽、そして高校野球、etc.についてのたまうブログ

10月23日(土)~31日(月)の写真ギャラリーです

 

当記事は、、

 

本来は本日投稿の記事『世界はそれをロックンロールと呼ぶんだぜ』に

 

kagenogori.hatenablog.com

 

載せる予定だった写真ギャラリーだったのですが、

 

2週間分で量が多くなってしまったので、

 

ここに別ブログとして独立(笑)させました(*´∀`*)

 

 

よろしかったらご覧ください(●´ω`●)

 

 

10月19日(水) 能登里山の朝

この週は前週から入っていた現場を一旦止めて、能登の現場に入ってました。

 

 

10月20(木) 早朝  お月様🌙



10月21日(金) 早朝     お月様🌙と出勤途中のカラス



 

10月21日(金) 午後  暑い、、、、

 

 



 

10月23日(日) 森を透かして朝日が見えるようになってきました(*´ω`*)



 

 

10月24日(月)  金沢の現場に戻ってきました。

           少々やっかいなケヤキの大木を伐採します。

写真では分かりづらいかと思いますが、、、

このケヤキは急斜面に突き出た巨岩の上に立っています・・・

 

 

 

これは受け口では無く、追い口側です。

追い口を入れる際に、樹が太すぎて必要な深さにまでチェンソーの刃が届かないと

判断したので、追い口側を少し伐って細く(笑)しているところです(^ω^)

 

 

追い口を入れて、伐倒していきます。

この写真を撮ってくれた現責(元請けの現場責任者)は、

この伐倒の瞬間を動画で撮ってくれていたのですが、

動画をUpする方法が分からず(笑)断念しました(^▽^)

もちろんその瞬間の写真はありません(笑)

 

 

 

 

10月25日(火) 金沢の里山の朝




現場近くの山の朝



 

ここらでひと休み、、、

 

潜るの大好き!



落ち着くニャ、、、

 

 

10月26日(水) 現場近くの山の朝、、、、代わり映えなし(笑)



 


10月27日(木)朝 現場から

山が少しずつ朱く染まっていきます。

 

 

その1時間後、ハロが出ました。🌈

 







 

ここから同じ日の夕方の空を時系列で、、、

 

 




日が暮れてゆきます、、

ボヤけてますが、、、これもイイ・・(笑)

今日もハードだった一日が終わる、、、

 

 

 

 

10月28日(金) 安定の風景(笑)


夕方っぽいですが、一応朝です、、、、


その日の夕方、、現場から帰る車の中から

 

 

 

疲れ切った心身は癒しを求める・・・・

まる君に手をペロペロしてもらう(笑)

 

まる君、、もうちょっと、、、(パパ)

ったく、、、イイかげんにしてくれよ・・

こっちだってハードな一日(睡眠時間20H以上/日のノルマ.笑)で

疲れてんだよ、、、、😾

 

 

 

10月30日(日)午前



 

10月31日(月) 当現場最終日

最後まで気が抜けないこの現場、、、龍神様たちが応援してくれました(●´ω`●)

 

 





山々もだいぶ紅くなってきました、、、、(*´ω`*)

 

 

 

以上です。

 

ありがとうございましたm(_ _)m