Good Old Music 、Fantastic高校野球

林業家kagenogoriが70's~80'sの珠玉の音楽、そして高校野球、etc.についてのたまうブログ

ちょっとひと休み パート2(笑) 木住野佳子

 

 雨、雨、雨、、、、、、緊急事態宣言(笑)、、、そしてまた雨・・・・

 

 

 

 高校野球の記事もナカナカ書けない・・・・

 

 

 

 これはナミダ雨なのでしょうか・・・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 もう籠もり生活にも飽きてきましたね・・・・(●´ω`●)

 

 

 

「Here's That Rainy Day」

www.youtube.com

 

 

 

 ワタシは冬眠中のクマにでもなったつもりで籠もることにします🐻

 

 

 もともとゴリラ(笑)なので🐻に変わることなどタヤスイのです🦍

 

 

 皆さんもいかがですか?(笑)

 

 

 女性の方々で、「でも、🐻はチョット・・・」

 

 と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね(●´ω`●)

 

 

 その場合は、冬眠するリスちゃん💛(笑)のつもりでもいいですね(´∀`*)ウフフ

 

 

「テンダリー」

www.youtube.com

 

 

 ここでリスちゃんの写真でも、と思ったのですが、

 

 今回はコレ()でご容赦下さいm(_ _)m

 

 

f:id:kagenogori:20210817121018j:plain
f:id:kagenogori:20210817121043j:plain



 

 パッと見、子ネコのようにも見えるかもしませんが、デカ猫です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 籠もり生活、

 

 慌てず、騒がず、

 

 ネコ🐈を見習って(笑)、お昼寝でもしましょうか。

 

 

シエスタ

www.youtube.com

 

 

 

 

 シエスタで見る夢は、静かな夜の静かな星空、、、でしょうか・・・

 

 

「コルコヴァード」

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 お昼寝したら、少しは気も晴れてきませんか?

 

 

「赤いブラウス」

www.youtube.com

 

 

 

 

 早く「密」を気にせず、

 

 マスクもせず、

 

 ウキウキと外出できるようになるといいですね(*´ω`*)

 

 

「ポコ・ブラジル」

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 でも、まぁ、、雨は雨で、またいいものなんですけどね(^ω^)

 

 

「ダブル・レインボー」

www.youtube.com

 

 

 

 長い雨のあとには、きれいなが出る、、、

 

 

 これからの世の中も、そうあって欲しいですね(´∀`*)

 

 

 

 

 

 今回はジャズ・ピアニストの木住野佳子さんで押してみました(´∀`*)

 

 

 ちなみに1年前にもやはり木住野佳子さんで記事を書いてますが、

 

 今回は、その中から2曲ほど再登場願ってます(´∀`*)ウフフ

 

 

 こういう空気も心もジメッとしがちなときには、

 

 この人の優しい音楽がいいのかな、

 

 と思いましたので(*´ω`*)