Good Old Music 、Fantastic高校野球

林業家kagenogoriが70's~80'sの珠玉の音楽、そして高校野球、etc.についてのたまうブログ

ちょっとひと休み

 

 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

 大雨が続いてます。

 

 

 警報(特別警報)や避難指示等が出ている地域の方、 

 

 どうか無理なさらず、ご自身とご家族の身の安全を第一に。

 

 

 

 ワタシも本当なら高校野球の記事を書くはずだったのですが、

 

 いつ再開されるやら、、、仕方がないことであります・・・・(´・_・`)

 

 

 

 そこで今回は一休みです。

 

 こんな回があってもいいニャ・・・

 

 

 

 

※こちらもよろしくお願い致します(´∀`*)

kagenogori.hatenablog.jp

 

 

 

f:id:kagenogori:20210814155621j:plain

コロナ禍と降り続く雨で、すでに限界のまる君

 

 

 

大滝詠一  「雨のウェンズデイ」

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 ん?  どこかでニャアニャアとワタシを呼ぶ声がする・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

パパおそかったニャ!

f:id:kagenogori:20210814155753j:plain

 

 

 

ジメジメして気持ち悪いから、ボクを洗濯機で洗って欲しいニャ!

f:id:kagenogori:20210814155743j:plain

 

 

 

さ!フタを閉めてくれニャ! 早くニャ! 

f:id:kagenogori:20210814155709j:plain

 

 

 

 

 

・・・まだニャ?

f:id:kagenogori:20210814155734j:plain

 

 

 ワタシが黙ってその場を去る(笑)と、

 

 追いかけるようについてきたまる君でした(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

大滝詠一  「Water Color」

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 一方、雨が降ろうが、酷暑だろうが、マイペースを全く崩さず、

 

 泰然自若のクリタン

 

f:id:kagenogori:20210814155513j:plain

 

f:id:kagenogori:20210814155502j:plain


 見習いたいです(´∀`*)ウフフ 

 

 

 

 

 

 

 

 雨の日は・・・注意はしても慌てず騒がず、

 

 田んぼの様子など見に行かず(笑)、

 

 家でゆっくり過ごすことにしましょうか・・・・(*´ω`*)

 

 

EPO  「雨のめぐり逢い」

www.youtube.com

 

 

 

 では皆様、気を付けつつも、心安らかにお過ごしください(●´ω`●)