Good Old Music 、Fantastic高校野球

林業家kagenogoriが70's~80'sの珠玉の音楽、そして高校野球、etc.についてのたまうブログ

ちょっと一休み・・・

 

 

 

 ・・・なんだか知らないけど、ものスゴ~く疲れてるときってありますよね?

 

 

 今のワタシがまさにそうです(笑)

 

 

 こういうときって、脳が全く働いてくれない(笑)ですよね(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 でもみなさんの記事を読ませて頂いたり、コメントしたりはできるのですが、、

 

 

 いざ自分の記事を書こうとすると、パタンと思考が止まってしまうのです・・・

 

 

 パソコンに向かっても、、、なにも思い浮かばないのです(笑)

 

 

 頭の中が真っ白で、、、なぁ~んにも思い浮かばないのです(ノД`)・゜・。

 

 

 

 これって、どういう症状なのでしょうか(笑)

 

 

 もし詳しい方がいらっしゃったら、教えていただきたいです(´・_・`)

(ヤル気の問題、といったお答え(笑)はあらかじめ却下(笑)です)

 

 

 

 

 

 なので皆様には申し訳ないのですが、、、、

 

 

 今回はちょっと一休み、、、

 

 

 ということで、

 

 

 癒しの音楽を、何の解説も無く(笑)、

 

 

 脈絡のない写真(笑)と共に、

 

 

 ただヒタスラ聴いていただきたく、お願い申し上げまするm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

ったく、ダラシねぇなぁ、、ピシッと気合入れろ!気合!!



いつに無く厳しぃまる君😳

 

 

 

 

 

 

アレ?去年も同じような記事書いてました(笑)(*´∀`*)

kagenogori.hatenablog.com

 

kagenogori.hatenablog.com

 

 

 年に一度くらい、こういうことになるのでしょうか(笑)

 

 

 これが毎年の恒例行事になるのも、ナンダカなぁというカンジ(笑)

 

 

 

 去年は8月か、、、、

 

 

 

 

 今年、、早いな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

村治佳織 「Le ciel ~空~」

www.youtube.com

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

ワタシに夢中のはず(笑)のクリタンですが・・・

こんな写真しか撮らせてくれません(笑)

 

 

村治佳織  「The Girls In Love With You」

www.youtube.com

 

 

チラ見せで誘惑💗してきます(笑)(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムダ写真その1(笑)

 

 

 

 

 

「おいしい水」

www.youtube.com

 

 

 

 

ムダ写真その2(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

アストラッド・ジルベルト  「イパネマの娘

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

その3(笑)

 

 

 

 

 

キャノンボール・アダレイ  「コルコバード(Quiet Nights)」

www.youtube.com

 

こういう時はキャノンボール・アダレイのユルいアルトがいいですね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 でもやっぱり、、癒されたいときは木住野佳子・・(●´ω`●)

 

 

木住野佳子  「夏への扉

www.youtube.com

 

 

暑いのはイヤですが、、、、こういう空は待ち遠しいです(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

木住野佳子  「ボッサ・リーブラ」

www.youtube.com

 

 

 

 

4(笑)

 

 

 

 

 

木住野佳子  「紫陽花」

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

頼りないパパを、これからもよろしくお願いするニャ!

 

 

 

 

 

 

木住野佳子  「UKIUKI」

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

これでボクも安心して仕事に専念できるニャ!

ヒマそうに見えて、ジツは意外と忙しいまる君

 

 

 

 

 

 

 

木住野佳子  「スー・アン」

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

まぁ、、、ノンビリやるこった、、、ゴリ君よ・・・

 

いつも優しいモリアオガエルさん(ノД`)・゜・。

 

 

 

いいから、起こさないでくれる?(笑)

 

 

 

 

来週は、、、、、、シャキッとできるかなぁ・・・(笑)

(すでに不安を禁じ得ない発言.笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸、、、、、といいますか・・・・

 

いまフト思ったのですが、

 

 

最近の様々な情勢や、身近な状況を見るにつけ、

 

大規模な食糧不足やエネルギー不足が間近に迫っているのではないか

 

という懸念が頭をもたげてきました。

 

 

いまのところ、「そんな気がする」と直観的に感じてるだけなのですが、、、

 

 

ちょっと気になるので言ってみました。

 

by 心配シスギ君

 

 

 

 

夜明けの空