Good Old Music 、Fantastic高校野球

林業家kagenogoriが70's~80'sの珠玉の音楽、そして高校野球、etc.についてのたまうブログ

無題(笑)

 

今回、テーマはありません(笑)

 

ただただ、音楽を流しながら写真をを見て頂こう(笑)という回です(^▽^)

 

音楽は夏っぽい静かな音楽ということで佐藤博を選びました(^^)

 

ヤル気まったくナッシング・・・

 

 

 

龍神様。

あるいは空を飛ぶ人と、追いかける龍神様、、にも見える(笑)

 

www.youtube.com

 

 

 

大空を遊泳する天女? その前を飛び跳ねてるのはネコ?(笑)

 

www.youtube.com

 

 

アレこそがワタシの分身、、、いや、本体!ω

 

 

 

空から見つめる大きな目👁、、、神様のお目目でしょうか、、、

お天道様が見てるから、悪いことなんて出来やしません(´∀`*)

 

www.youtube.com

 

最近の空はパワフル!💪

 

龍神様や眠っていた日本の神様たちが目を覚ましつつあるのでしょうか、、

 

 

あと5分・・寝かしてくれニャいか、、?

なかなか目を覚まさない我が家の神ω

 

 

 

あと、銀河系のようにも見えるし、、

 

目玉おやじが「やぁ!」と、手を挙げているようにも見えないことも無い(笑)

イヤ、、、「オイ、キタロー!」か?

 

ニャニャニャのまる太郎とはワタシのこと、、

 

ゴリ家の猫娘とはアタチのこと、、、

 

ねこ娘 - キャラクター | 新番組「ゲゲゲの鬼太郎」-東映 ...

猫娘:ネットより拝借しましたm(_ _)m 、、、ワタシの知ってるのと違う・・(笑)

 

 

 

 

 

龍神様たちが一か所に集まって来ました(笑)

 

 

www.youtube.com

 

 

一番はっきり見えるのはこの龍神様でしょうね(*^_^*)

眼鼻もくっきり✨

 

 

目鼻クッキリ勝負ニャら負ける気がしニャい

 

美しさニャら負けニャい

 

 

 

雲のなかにナニかいる、、、

 

 

中にいるのはもちろんワタシの本体、、

 

www.youtube.com

 

 

 

 

雲の中にナニかいる、、

 

中には丸まったワタシの本体、、もしくはUFOが🛸

 

 

 

雲の中にナニかいる、、

というよりブタ🐖?(笑)

 

www.youtube.com

 

・・別のナニかにも見えて来た、、

ていうか、やっぱり雲の中にナニかいる?(´∀`*)ウフフ

 

中にはワタ(以下省略)

 

 

 

きれいな夕焼け、、、左に小さなお月様🌙

 

www.youtube.com

 

なにかヒトのような雲(*´ω`*)

 

コレは、、、!

カウボーイハットを被ってムチを振るう女性、、、!

 

www.youtube.com

 

 

 

 

早朝に白山比咩神社にお参りしてきました(^ω^)

 

龍神様(手水舎)

 

www.youtube.com

 

 

本殿

 

 

狛犬雲(笑)(´▽`)

 

イヤ、コレは・・・

「飼い主を叱りつけるワタシ」雲、、、!

 

 

 

 

 

・・今回のその場しのぎの企画(笑)、、いかがでしたでしょうか?

 

コレもひとえに、、

ワタシの精進が足らニャかったせい、、、!!

 

 

これに懲りず(笑)、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

www.youtube.com

 

 

ではまた来週ω