Good Old Music 、Fantastic高校野球

林業家kagenogoriが70's~80'sの珠玉の音楽、そして高校野球、etc.についてのたまうブログ

パネェ雪! ゆかちん殿!大丈夫ですかぁぁーーーっ!!

 みなさん、こんにちは。

 

 雪かきの疲労で魂が抜けきっている(笑)ゴリラです。

 

 

 北陸は記録的大雪となってますが、ワタシの住んでいる金沢はまだマシな方。

 

 富山福井は脅威の1m越え。

 

 特に富山は昨日の時点で126cm(だったと思う.ウロ覚えですが.笑)。

 

 今日だとどれだけになっているのか。。。。。。

 

 富山市にお住まいのゆかちんさんが心配である。

www.toyamayama.com

 

 一昨日(1月8日)の時点でこの状態ですからね・・・・

 

 ちなみにワタシの家は、今朝こんなカンジでした。 

 

f:id:kagenogori:20210110090547j:plain

一晩でこれだけ積もりました。昨夕の雪かきの苦労はナンダったんだ……(笑)

f:id:kagenogori:20210110090612j:plain

息子のベンツ(超中古.笑)。色はクリアホワイト。カッコイイでしょ?(笑)

f:id:kagenogori:20210110090323j:plain

カマクラじゃないよ ♪  ベンツだよ🎵(笑)

 

 金沢でも一晩でこれだけ積もったんです。

 

 

 ゆかちんさんサンタ君、お散歩しようとしたら、雪の中をトンネル掘りながら・・・・なんてことにならなきゃいいけど・・・・(ならんわ!!笑)
 

 

 ワタシも一日に何回も雪かきして疲れが・・・(笑)

 

 今朝も早朝から2時間かけてやりました。

 

 もう雪を捨てるところが無い・・・

 

 ゴリ子、もう限界。。。。。💗

f:id:kagenogori:20210110093022j:plain

我が家の庭ですが、もはや庭ではない(笑)

 

 

 つーワケで(笑)今回は一曲のみとさせていただきます(笑)(^^)/

 

 集中して(笑)味わって下さい(*´▽`*)

 

 


中島美嘉『雪の華』 Music Video

 

 

 もはや雪の華なんてハシャイだことは言ってらんねぇ状況(笑)

 

 

 ゆかちんさん、ホントに大丈夫ですか?

 

 

 もし人手が必要ならいつでも呼んでください、たいきメン殿を(笑)(^▽^)

 

 

 正直、ワタシもイッパイイッパイです(笑)

 

 

 猫の手も借りてぇッス!!

f:id:kagenogori:20210110090500j:plain

しかし役に立たないであろう(笑)