Good Old Music 、Fantastic高校野球

林業家kagenogoriが70's~80'sの珠玉の音楽、そして高校野球、etc.についてのたまうブログ

漢から見て色っぽい女性アーティスト(笑)

 

 

 

 どうも、ヒトサマの企画にすぐ乗っかっちゃうゴリラです(笑)

 

 山に入れないため週明けまで休み決定!

 

 人間、ヒマになるとロクなこと思いつかないもんですな(笑)(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 ヒトサマの企画・・・もちろん(笑)ゆかちん殿の記事でごじゃります(^▽^)

 

 大変目の保養になる(笑)記事ですので、特に男性諸氏よ、ご覧あれ(´∀`*)ウフフ

www.toyamayama.com

 

 なるほど、女性視点で見るとこういう感じですね。

 

 

 ウム、どの女性もカワイイですな(*´▽`*)  ナットク、ナットク。

 

 

 しかし!である。

 

 

 

 女性であるゆかちん殿に先を越されてこのような企画をされてしまい、ワタシは男として非常に恥じている!

 

 

 自分自身に対して怒りさえ覚えている!

 

 

 こうなれば、ここはとして立たねばなるまい。

 

 

 二番煎じの記事になってしまうことに関しては恥じ入るばかりだが、たるもの、ここで立たねばいつ立つのだ!

 

 

 立て! オトコどもよ!

 立つのだ!!

 

 

 

 あ、キミはもう立っとるか、〇殿。 

 

(〇に好きなイニシャルを入れてね(^_-)-☆)

※言い忘れてましたが、当記事はR18指定です(笑)

 

 

 

 

 

 

 そういうワケ(笑)で、恥をかくことも厭わず、「漢から見て色っぽい女性アーティスト」企画をここに敢行するものである!!

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

(バカのお付き合いありがとうございました(笑)m(_ _)m

 

 

 

 次回と予告していた「風の時代へ」の記事は、またの機会(笑)ということでm(_ _)m

(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

 

 

 

 では、ここからは皆様のご批判を受けることも厭わず、攻めの姿勢(笑)でいかせていただこう。

 

 

 

 まずはカーリー・サイモン

 

 MVの彼女は恐らくお年を召されてからのものだと思うが、全盛期(笑)の彼女のアルバム・ジャケットをご覧いただければ、納得(笑)いただけるのではないだろうか。 

 

カーリー・サイモン  「うつろな愛」


Carly Simon - You're So Vain

 

ノー・シークレッツ<SHM-CD>

 

 

Playing Possum

 

 一枚目のアルバムは彼女の代表作となった’72年の『ノー・シークレッツ』

 

 たしかにここまで公に(笑)さらけ出せば、秘密など無いも同然である(笑)(^▽^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 続いてもジャケットオチではあるが(笑)、リンダ・ロンシュタット

 

 この人は外見はもちろんのこと、その内面も本当に可愛らしいひとだった。多分(笑) 

 

 声もイイ・・・(笑)

 

 

リンダ・ロンシュタット 「風にさらわれた恋」


Hasten Down the Wind - Linda Ronstadt

 

 

風にさらわれた恋

 

 可愛いでしょ? イロイロと(笑)(^▽^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 楽曲自体のインパクトにおいて、この曲の右に出るものなどあるだろうか?

(いや、ない.笑)

 

 ディスコの女王、ドナ・サマー衝撃(笑)のメジャー・デビュー曲 (^▽^)

 

 オリジナル・ヴァージョン、ショート・ヴァージョン、併せてドーゾ。

 

 心して聴かれよ(笑)

 

 あ、R18です(笑)(^^)/

 

 

ドナ・サマー    「愛の誘惑」


Donna Summer Love To Love You Baby original long version (Disco 70s)


Donna Summer - Love To Love You Baby

 

 

 

Love To Love You Baby

 

 この表情がすべてを物語って(笑)おりますな(^▽^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 とにかくダイアナ・ロスの声が好きでして(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 ワタシなんか、この人の声だけで(以下、自主規制)

 

 

 

 ダイアナ・ロス   「恋はくせもの」


Diana Ross - Why Do Fools Fall In Love (LYRICS + FULL SONG)

 

 

 リアルタイムで聴いていた曲。

 

 同タイトルのアルバム『恋はくせもの』(’81)「エンドレス・ラヴ」なんかも入ってて、今でもダイアナ・ロスでは一番好きなアルバムですねぇ(*´ω`*) 

 

Why Do Fools Fall In Love

Why Do Fools Fall In Love

  • 発売日: 2004/04/01
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

 これは、’73年の有名な『タッチ・ミー・イン・ザ・モーニング』のアルバム・ジャケット。

 

 美しいでしょ?

タッチ・ミー・イン・ザ・モーニング


"Touch Me in the Morning" Diana Ross

 

 

 

 

 

 最後はやはりワタシが敬愛するオネエサマ(笑)にご出陣いただこう。

 

 ほかならぬジョーン・ジェット姉御である。

 

 

 見よ! この美しさを!!

 

The Hit List

 

 これは’90年に出したカヴァー・アルバムである。

 

 邦題は『雨を見たかい』

 

 

 紹介する曲はもちろん、クリーデンス・クリアウォーター・リヴァイヴァル(CCRのカヴァーで「雨を見たかい」。 

 

 

 

ジョーン・ジェット     「雨を見たかい」


Joan Jett - Have You Ever Seen The Rain

 

 

 

 

 

 以上、ゆかちん殿の紹介された女性アーティスト達と、我が女性アーティスト陣を比べてみるに及んで、、、、、

 

 色っぽさ(というよりエロっぽさ.笑)ではわずかに我が方が優った(はず.笑)が・・・・・

美しさ、可愛らしさという点では、圧倒的(笑)完敗だったような気がする(笑)

 

 

 

 ・・・・・よかろう。

 

 ワタシも漢だ、ここは潔くキッパリと負けを認め、罰ゲームを受けようではないか。

 

 

 

 ・・・ゆかちん殿、罰ゲームとして貴女のムチ(笑)を甘んじて受けることに致しましょうぞ(笑)(ノД`)・゜・。

 

 あ、できればいつもの(笑)100回コース(ローソク付)でお願いしまぁーす(笑)

(`・ω・´)ゞ

 クーポン券使えます?