Good Old Music 、Fantastic高校野球

林業家kagenogoriが70's~80'sの珠玉の音楽、そして高校野球、etc.についてのたまうブログ

謝罪の王様

 

 もう、いーくつ寝-るーと、おー正月♫

 

 あわただしい年末、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

 もうすぐお正月!

 

 を迎える前に、やっておかねばならないことがある。

 

 

 

 

 ほかでもない、謝罪(笑)である。

 

 

 

 自慢じゃないが(←自慢すな!笑)、今年、ワタシほど多くの方々に謝って来た(笑)ブロガーは他にはいまい (∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

 

 ふふふ・・今年儂ほど数多くの謝罪をしてきた剛の者は他にはおるまいて・・

 

        f:id:taiki-men-767:20190524082516p:plain

 

 

 

 

(ゴリの独白)

 

 ・・・・一応、先に言っときますけど、ワタシってバカ(笑)なんですよ(^_-)-☆

 

 ・・ですので(笑)イキオイでコメント書いて、それを見返すこともせず(笑)「送信」をポチっちゃうんですねぇ(*´ω`*)  (←無責任極まりない発言(笑)ですが、ガマンして読んで下さい.笑)

 

 あとでジブンが書いたコメントを読んで青くなる(笑)こともしばしば、なんです(´∀`*)ウフフ

 

 そういう”失敗”に気付いた時は、もう素早く謝罪!ですね(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 まぁ、気付くまでがけっこう遅かったりもするのですが・・

 

 ていうかその前に、同じ失敗を繰り返すな、っつうコトですよねぇ・・・

 

 学習しないのが、バカの習性(笑)の一つでして(´ω`*)

 f:id:taiki-men-767:20201204230417j:plain

 

                        (以上、独白おわり)

 

 

 

 ここで一曲。

 

 謝罪の数において他の追随をユルサヌほど、つねにギョーカイ(はてなブログの事です.笑)のトップ(笑)を走り続けたワタシにふさわしい曲・・・・かなぁ(笑)

 

 


カーペンターズ トップオブザワールド The Carpenters HQ

 

 

  これ、年末にふさわしい曲でもあるんですよヾ(*´▽`*)

 

 年末と言えば第九、いいですねぇ。弁当弁でしたっけ?(笑)

 

 第九・・・ダイク・・・だいく・・・大工・・

 

 大工・・・・・といえばcarpenter、、、カーペンターズ!!・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・

 

 ワタシが謝罪してきたブロガーの方々(笑)を思い起こして指折り数え(笑)てみると・・・・・

 

 あの方や、あの方にも謝った…………………あぁ…あの方にも謝ったナァ………(笑)

 

 

 

 その数、なんと〇人(ゼロではなくマルです.笑)!!(笑)(*´▽`*)

 

 

 

 それにまだ謝り切れていない方もいらっしゃったりする。

 

 

 

 

 

 というわけでもう一曲。

 

 謝罪をしないといけないような失言やミスを犯したときほど、時を戻したい!!と思うことはない。

 

 時よ戻れ!!!

 

 ・・しかし時計の針を戻すことなど、永遠に出来ないのである・・・・

 

 

 

 みたいなコトをたぶん歌ってるんじゃないかなぁ、カレンさんは。

 (↑ んなワケあるか!!笑)

 


Yesterday Once More (イエスタデイ・ワンス・モア) / CARPENTERS

  

  

 

  ・・・さて、オフザケ(笑)はこれぐらいにして、本題に戻りたい。

 

 

 今回、皆様に集まっていただいたのは他でもない。(イヤ、別に集まってねぇし.笑)

 

 

 ワタシがコメントで謝罪した方、そして謝罪しきれていない方、すべての方々に、この場を借りて、今年最後の謝罪(笑)をさせて頂きたい!

 

 

 できればウチの猫たちとともに謝罪(笑)したかったのだが、猫たちは京都から帰省した娘の相手に忙しいらしく、ニベもなく断られてしまった(笑)

 

f:id:taiki-men-767:20201108090103j:plain

 


 

 

 ともあれ、ケジメ、というわけでもないが、それをしておかないと、ワタシ自身、ココロ安らかに新たな年を迎えることが出来ないのである。

 

 

 というわけで(笑)誠に勝手ながら、ここで改めて謝罪させていただきたい。

 

 

 

 

 どうも申し訳ございませんでしたぁ!!!(with 土下座  m(_ _)m)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あースッキリした(*´▽`*) (←殴ってもいいです.笑)

 

 

 

 

 

 

 ともあれ、これで新年を迎えることが出来ます(笑)

 

 

 

 ここで年末にピッタリな音楽(第九以外で.笑)を!

 

 

 ・・・と思ったけど(笑)、年の瀬にふさわしい曲を思いつかなかった(笑)ので、なんとなくこれ(笑)をドーゾ(笑) 

 

 


「ルパン三世part 2」エンディングテーマ『ラブ・スコール』

 

 

 歌っているサンドラ・ホーンという女性は、実はその後世界に羽ばたいたRockバンド、サンディー&ザ・サンセッツのVocal、サンディーその人である。

 

 

 当時中二男子だったワタシは、ルパン三世のエンディングテーマだったこの曲を聴いてオトナの世界(笑)に憧れ、寒風のなか夜の海を見つめる峰不二子に恋をした(笑)

 

 

 峰不二子は永遠の憧れである。

 

 

 と言いながらも、55になった今は甘露寺蜜璃(笑)が好き💗(笑)

(≧▽≦)

 

 

 

 

 こんなワタシ(笑)ですが、今年は皆さまにご迷惑の限りを尽くしつつ(笑)も、大変お世話になりました。

 

 

 今年最後の記事になりますが、来る2021年も、何卒! ナニトゾ!! よろしくお願い申し上げます!!!

m(_ _)m

 

 

 

 

 ではワタシは今年の反省とともに、片手で数えるほどの煩悩を払いに(笑)これから滝に打たれてきます!(笑)

             ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

・・・あ、たいきメン殿、いろいろと画像を勝手にコピー(笑)して使わせていただきました。

 

 どうもすみません。

 

f:id:kagenogori:20200606102818j:plain

ウチのパパがまた粗相をしました。許してね(^_-)-☆……と訴えるクリタン

 

 

 この件に関する「正式な謝罪」は、来年末の当記事に持ち越し(笑)ということでよろしいでしょうか?(笑)

 

f:id:kagenogori:20200501021359j:plain

それでナントカ許してねグースカピー( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

 では皆様、よいお年を!(^^)/