Good Old Music 、Fantastic高校野球

林業家kagenogoriが70's~80'sの珠玉の音楽、そして高校野球、etc.についてのたまうブログ

てぃか君さん、頑張れ!!!

 ゆかちんさんと同じタイトルにさせていただきました(^▽^)

www.toyamayama.com

 ゆかちんさん、ありがとう!(^^)/

 って、ご本人の承諾は何一つ頂いていないのですが(笑)

 でも、ちまりんさんも共犯者(笑)に引き込みましたので(^▽^)

 フフフ………

chimaring.hatenablog.com

 

 てぃか君さん応援の輪が広がってます(=^・^=)

www.madoromi-life.tokyo

 

 

 

 

 てぃか君さん、先日「音もなくまた訪れます」(笑)と宣言した通り、このゴリラがまたまた(笑)やってまいりました(^▽^)

 

 もし、万が一(笑)、シツコイと感じられたら「もぉええわ!」と関西芸人風に(笑)突っ込んで下さい(^^)/

 そうすれば、おそらくワタシはペンギン侍殿のブログにて「公開ムチ打ちの刑」(笑)に処されるハズです(*^▽^*)

www.penginsamurai.com

 

 

 

 

 

 

 

 大きな決断をされたてぃか君さん。

tica-kun.hatenablog.com

 

tica-kun.hatenablog.com

 

 今は心静かに手術の日を待っているときだと思います。

 

 人生のなかの大きな決断。

 

 

 でもてぃか君さんにはたくさんの仲間たちがいることを、てぃか君さんご自身が強く感じておられることでしょう。

 

 ご主人も、飼い猫ちゃんも、そして心やさしい多くのブログ仲間たちも、てぃか君さんのことを応援してます(#^^#)

 

 このゴリラ🦍もウッホッホと胸を叩いて(笑)、天にも届けとばかりに大きな音(笑)を立てて応援します!

 

 

 

 

 

 

 てぃか君さん、ここはひとまず休憩といきましょう(^^)/

 

 人生にも休憩があってイイじゃないですか。

 

 しばらくゆっくり休む気持ちで(#^^#)

 

 そのあと、またてぃか君さんの楽しい人生が再開します。

 

 以前となにも変わらないかもしれません。

 

 以前と何かが変わっていたり、違って見えたりするかもしれません。

 

 それも楽しいものです。すべてが希望です。

 

 休憩のあと、もう一度、

 

 新しい人生が始まります(^ω^)

  

 

竹内まりや   「もう一度」

 

 

 

 

 

 なんだかんだ、人生は特別なもの。

 

 一日一日がスペシャルなもの。

 

 入院している日々さえも。

 

 「毎日がスペシャル」

 

 

 

 

 

 

 スイート・ホームには大切な人と飼い猫ちゃんが待ってます(=^・^=)

 

 

 「家に帰ろう(マイ・スイート・ホーム)」

 

 

 

 

 

 

 

 てぃか君さんのForever Friendsは飼い猫ちゃん?

 

 この歌は女性同士の友人の絆を歌っています。

 

 ブログ仲間で言うとまどろみさんやゆかちんさんや多くの女性の方々との友情が、もう芽生え始めているのではないでしょうか?

 

 ワタシもぜひ仲間に入れてください(笑)(^^)/

 (ゆ〇〇んさんに叩き出されるでしょうが.笑)

 

 「Forever Friends」

 

  叩き出された(笑)ワタシも含めて(笑)、みんなが待ってます!(^^)/

 

 でもあせらず、のんびり湯治するぐらいの気持ちで、ゆっくりと回復を目指して下さい(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 最後にもう一曲。

 

 もちろん、てぃか君さんと飼い猫ちゃんの歌です(#^^#)

 

山下達郎  「ずっと一緒さ」 


★「ずっと一緒さ」 山下達郎 (歌詞付き+イラスト)by Ryo (Shipman)

 

 

 がんばれ!!てぃか君さん!!!