Good Old Music 、Fantastic高校野球

林業家kagenogoriが70's~80'sの珠玉の音楽、そして高校野球、etc.についてのたまうブログ

心地よい眠りを 

 

クワイエット・ガール

 

 どうにも体調が悪いので、書きたいこと、言及しなければならない問題等多々あるのだが、今回はこのような記事にさせていただいた。

 

 昨晩就寝するのが早すぎたので、今朝はまだ暗いうちに目が覚めてしまった。

 しんどくてすぐ目が覚めるというのもあるのだが。(コロナではないよ)

 

 

 まだ朝なのだが(笑)、今回はこれを聴きながら、また眠りにつきたい。

 

「パフューム・オブ・パラダイス」 テレサ・ブライト 

クワイエット・ガール

クワイエット・ガール

 

 

 ハワイの歌姫、テレサ・ブライトの96年の作品クワイエット・ガール』に収録。

 

 トロピカルな雰囲気のなか流れる極上のメロディ、テレサの天使の歌声に癒される。

 これを聴きながら床に就けば、ゆったりとした時間の流れを感じつつ、心地よい眠りに誘われるであろう。

 

💝Perfumes Of Paradise - Teresa Bright💝

 

 

 

 優しく、美しい心を持ちながら、凛としたところを失わない女性の方々。

 暖かくも冷静で、フトコロに”男気”を隠し持つ男性陣の方々。

 素晴らしいブロガーの方々とのふれあいの中で少しずつニンゲンに進化(笑)しつつあるワタシ。

 

 ココはワタシにとってのパラダイス♡

 これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 では、オヤスミナサイ。

  

追伸: はじめてYouTubeというものを(笑)貼り付けてみたのですが、イカガでしょうか? 大丈夫でしょうか?

 問題あれば是非ご一報をお願いいたしますm(_ _)m